人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.09.28 復帰

2009.09.28 復帰_c0016718_23321136.jpg
復帰?
いったい何に復帰?(笑)

知っている人は知っているし、知らない人は知らないと思いますが、数年前にmixiを止めて、他のSNSなどを利用させてもらっていましたが、昨日からmixiへ復帰しました。

今さらmixiなんて...
って感じる人も多いと思いますが、ネームは京で登録していますのでマイミクにと興味を持っていただける方がおられましたらmixiの検索で探してみてください(^^;

数年間という時間はさすがにネット上の世界では長すぎると言うか、以前に仲良くしてもらっていた方たちを探してみても、見つけられるのは半分ぐらいで、その中から繋がりをたどって行って見つかる事も多かったです。

まだ何人か見つけられずにいる人もいるのですが、以前に繋がりがあったからと言って、必ずしも再び繋がってもらえるとは限らないので、どれぐらい探しても良いのかというバランス感覚も試されそうです。
by 2kyo | 2009-09-28 23:31 | 雑記・その他
<< 2009.09.30 秋桜 2009.09.27 オフ会 >>