人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.10.25 久しぶりの大人買い

2009.10.25 久しぶりの大人買い_c0016718_20245382.jpg
今日は休みで天候も良くて間違いなく海の状態も穏かだったはずなのだが、日曜日と言う事で釣り人は多いだろうと言うことで釣行は見送り。

車のメンテナンスと言うほどではないが、とりあえずオイル交換に行って作業を待っていると、前輪軸あたりからグリスが飛び出している...(^^;
オイル交換のような簡単なメンテは手軽で安いショップで行っているが、車検や修理などは身内の工場でいつもお世話になっている事もあり、あらためて点検してもらって必要な部品を取り寄せて交換などを行う事に...。
う~ん予定外の出費は痛い(>_<)

と...思いつつ、待ち時間に小さな加湿器を見てしまい、今年の冬はインフルエンザがヤバソウだし、いつも冬になると部屋の中が乾燥して、朝に起きた時にはノドが痛い事が多いのでリアクションバイト!!

それなのに今日は以前に取り寄せをお願いしておいたエギを引き取りに行って来た。
ついでにダイワのエギ3本セットも買ってしまい...さらに経済状態は窮地に陥った。
2009.10.25 久しぶりの大人買い_c0016718_2025727.jpg
しかしそれだけでは懲りずに、冬用のフィッシンググローブの取り寄せをお願いしてしてしまうという...
経済観念がまったくゼロという状況に突入~(笑)

やっぱり天気の良い日にはショップよりも釣り場に行く方が良いかもですね?
by 2kyo | 2009-10-25 20:26 | 釣り具
<< 2009.10.29 移動の方が長い 2009.10.21 寝過ぎ!(笑) >>