人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.04.05 コッソリと

2014.04.05 コッソリと_c0016718_2331117.jpg
昨夜は家のテレビが何の前触れもなく映らなくなってしまい、仕方なくテレビを購入する事になった。

それとは別にコッソリとスマホを新規で契約・購入した。
イオン・スマホなので安くて通信速度も遅いというやつである。

ポケットWifiと家の中での無線で実際には通信スピードは気にならない状態で使用はできると考ている。
実際に端末(nexus4)をいろいろと触ってみて、BluetoothやQi対応で良い面もあるけれど、SDカードなどを入れる機能がないという事に気がついた(^^;

あっ、いまのところ、LINEを使う予定はありませんので...。

しかし先月から買いすぎだよなぁ…。
by 2kyo | 2014-04-05 23:19 | 雑記・その他
<< 2014.04.24 コウイカとタコ 2014.04.02 やっとコ... >>