人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.03.31 前日に続いて...やはり寒い!!

前日に続いての釣行となったが、時間は暖かい時間帯と言う事でお昼過ぎに釣り場に到着。

しっかりと陽射しもあり暖かい(^^)

しかし肝心の釣果は...寒い状態が続き、やっと釣れたのはシーズン終盤のヤリイカ1杯。
身が薄くてサイズも小さめのメスのヤリイカ、シーズン終盤の特徴がそのままという感じだった。
2016.03.31 前日に続いて...やはり寒い!!_c0016718_23272562.jpg

その後は釣果もなく、天候も曇り空に変わり、少しばかり吹く風が冷たく感じる状態が続く。

16時前には寒さを感じ始めたが、パタパタとコウイカ3杯が釣れて少しばかり元気が出たような気がしたが、すぐに寒さが厳しく感じ始めて18時には撤収となった。

天気予報では17度程度の気温、陽射しもあり、防寒着は持っていかなかったので、結局今回も寒さに耐える状態が続いてしまった。

まだ3月、明日からは4月だけれど、まだまだ日中の陽射しがある時間帯は暖かくても、陽が陰ると急に体感温度が下がるのはわすれないようにしておこう(笑)
2016.03.31 前日に続いて...やはり寒い!!_c0016718_23333322.jpg

by 2kyo | 2016-03-31 23:33 | 釣行
<< 2016.04.05 今回もコウイカ 2016.03.30 まだ3月... >>