人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.01.25 大阪フィッシングショー

来月の4日~6日まで毎年恒例の大阪フィッシングショーが今年も開催されるので6日に行こうと思っている。

好景気の頃は各ブースで粗品としてステッカーや小物をばら撒いたり、パンフもほぼ無料で配布していのだが、最近はパンフも有料だしステッカーも激減して小物などもほとんど配っていなかった。

各ブースのイベントがある時間帯には集まっている人を対象にジャンケンで小物を配っている所は多かったようには思うが...全体的には不景気を反映した雰囲気になっていた。

そんな中でハリミツだけがエギを配っていたのが特筆ものだった!

昨年はエギングメーカーとしては有名なデュエルやヤマシタも出展がなく、ダイワもエギングコーナーは申しわけ程度のスペースだったので少しガッカリしたのを覚えている。

今年はデュエルは出展しているようだがヤマシタは出展者名に載っていないし、ダイコー、ハリミツもなかったように思う。

そんな状況での今年のフィッシングショーだが、さて何か目新しい物があるだろうかな?
by 2kyo | 2005-01-25 02:40
<< 2005.01.27 ブログとSNS 2005.01.18 メール >>