人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.08.10 満月

2006.08.10 満月_c0016718_248017.jpg

心配していた台風7号の影響も若狭方面にはほとんど影響もなく、でもその分関東方面をはじめ太平洋側は大変な雨風や波になってしまったみたいですが...(T_T)

そんな一日でしたが、昨夜は満月で真ん丸なお月さんも空に浮かんで夜勤からの帰りも月の光で薄明るい状態でした。

今年の秋シーズンも気の早い人たちは既にエギングに出かけているようで、場所によってはすでに新子がエギを抱かないのは何故と聞いている人すらいる様子...(>_<)

私も例年早めのスタートだから、同じような部類に入るのだろうけれど...少しばかり加熱しすぎのようにも思う。
by 2kyo | 2006-08-10 03:08
<< 2006.08.12 雨上がり 2006.08.04 暑い真夏です >>