人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.07.06 ママワーム

2007.07.06 ママワーム_c0016718_232007.jpg

以前にも何回か書いているワームだけれど、ママワームという伸び~るワーム。
伸びる事自体はあまり興味はないんだけれど、そのおかげでワームが千切れると言う事がないので交換の手間が省けるので重宝しているワームである。

形も少しづつ進化?していて変化しているし、色も新しい色が出てきて多彩になっている。
しかし好みの色は白色系なので、その系統がショップに行くと置いてあるかどうか見る事が多い、しかし入荷をしていないのか?
カラフルな色は並んでいても白系は置いてない事が多くなってきた。

おそらく製品自体が白色系は古い物が多そうなので新製品を優先して仕入れると結果的に古いタイプの色は置かなくなってしまうのだろう。

そんな事なのでショップにお願いして取り寄せてもらった(笑)
金額的には少ないけれど、数的には大人買いになるのかも...。
by 2kyo | 2007-07-06 23:27
<< 2007.07.10 ヤブミョ... 2007.07.04 カブトムシ >>