人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.03.15 ウニだけ...

2008.03.15 ウニだけ..._c0016718_18572199.jpg

昨夜から久しぶりに若狭西部へ友人と一緒に行ってきたけれど、夜中から夜が明けて明るくなるまで場所移動はしたものの、寝ずに投げ続けたけれど狙いのヤリイカのアタリを感じる事さえ一度もなく完全にボウズという結果で帰ってきた。

海の状態は潮が動かずに静かな池のような状態ではあったけれど、友人はキッチリと釣果を上げているので決して釣れない状況ではなかったはずだ。

まぁでも今回も天候は良かったし、気分転換もできた一日でもあったし、釣果には恵まれなかったものの良い一日だったと思う。

写真のウニは途中でダレてしまってワームを投げている時に、水中のラインを拾ってしまい、そのラインに引っかかっていたウニが上ってきたもの...当然のようにラインを外して海へお帰りでしたが、これが今回の唯一の釣果?だった(笑)
by 2kyo | 2008-03-15 19:05 | 釣行
<< 2008.03.20 春の雨 2008.03.12 短時間に慣れ? >>