人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.11.02 冬装備

2011.11.02 冬装備_c0016718_18393539.jpg

まだ11月に入ってすぐなのだが、すでに先月の末に車のタイヤを冬タイヤに交換した。

京都市内の紅葉も少しずつは色ついているようだが、もみじ等はまだ雰囲気もでていない状況なので、これから秋が深まっていくという感じだ。

日本海側まで行くからと言っても、さすがにまだ冬タイヤは早いと思うが...(^^;

履いていた夏タイヤの一本が傷んでしまい、来年には車の乗り換えも考えている事もあり、新しいタイヤを買うのももったいないと言うことで少しばかり早めの冬装備となったのだ。

さて、肝心のアオリイカの状況だが相変わらず限られた釣り場を除いては厳しい状況が続いているようで、私自身の釣行間隔も更に延びてしまいそうである。
by 2kyo | 2011-11-02 18:46 | 雑記・その他
<< 2011.11.10 大撃沈!! 2011.10.23 ショップ... >>