人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.08.09 夏のオフシーズン中

2012.08.09 夏のオフシーズン中_c0016718_1902514.jpg

相変わらず秋シーズンを待つだけで夏のオフシーズン状態を続けているのだが、ほんまに暑い日が続きますよね。

子供の頃や、若い頃には暑さは平気だったので、夏は一番好きな季節で、暑さが嫌なんて感じなかったのに...(^^;

とは言え、来週の京都は五山送り火もあり、そろそろ夏の厳しい暑さもマシになって来て、朝晩などは時折秋の気配も感じられるのではないだろうか。

オフシーズンが長いと、何故か...散在をしてしまう悪い癖は今年も捨て切れていないようで...(笑)

春シーズン前も含めていろんな物を買ってしまっている。

写真の製品は液だれがしにくいらしいブラケースなのだが、駄目元でガルプ系のワームに使用を考えての購入をしてみたが、果たして液だれだけでなく臭いのもれも同時に封じてくれるだろうか。
by 2kyo | 2012-08-09 19:09 | 釣り具
<< 2012.09.02 秋シーズン 2012.07.16 真夏の暑さ >>