人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.09.03 天候がイマイチなので

カレンダーも9月に入り、秋アオリイカシーズンスタートとも言えるのだが、この週末は風が強くて釣行には向いていないとの判断から釣行は見送った。

昨年の秋シーズンは結果的に一度もアオリイカでの釣行がなかったこともあり、今年はなんとかシーズン前半からでも釣行をしたいという気持ちがあるのだが、天候と休日との相性だけはほとんど運任せになるので割り切るしかない...。

そんな休日だったが、久しぶりに孫娘とザリガニ釣りに行ってきた(^^)

毎日のように小さな子供連れの方たちがザリガニ釣りを楽しんでいる場所なので、さすがに数は釣れなかったが、それでもサイズ的にはそこそこ良いサイズが釣れたので、まぁ結果は好釣果という事で(笑)
2017.09.03 天候がイマイチなので_c0016718_22595839.jpg

by 2kyo | 2017-09-03 23:06 | 釣行
<< 2017.09.05 一昨年以... 2017.08.25 Uモバイル >>