人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.04.03 コウイカ1杯だけ

2018.04.03 コウイカ1杯だけ_c0016718_23434367.jpg
今回は孫娘とのんびりとした釣行。
昼頃に釣り場へ到着、サビキでチアユを狙ってみたものの、少しばかり泳いでいるのだがまったく針掛かりせずに諦めて釣果はゼロ(^^;

それならばと場所を移動してコウイカ狙いのエギング。
少しばかり風の影響もありコンディションとしては抜群ではなかったが、潮回りや水温の上昇から考えると条件的には良いはずなので期待はしたのだが...

結果はなんとかコウイカが1杯だけは釣れたものの、周囲の釣り人も孫娘も残念ながら全く釣れずに時間が過ぎていき、夕方前には諦めて撤収となった。

今年はコウイカは数が少ないのかな?

by 2kyo | 2018-04-03 23:49 | 釣行
<< 2018.04.20 コウイカ不調 2018.03.29 帰りは大... >>