人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.06 今度はギブアップ

2007.11.06 今度はギブアップ_c0016718_0582687.jpg
昨日は前日からの天気予報がコロコロ変わって雨模様と言う事だったので釣行は見送るつもりでいたら、当日になってみると予報が外れて曇り空の一日に変わっていた。

とりあえず昼から釣りにはなるけれど、夕方狙いと言う事で若狭西部まで行ってきた。
道中は少し雨が降ったりしていたけれど、釣り場に到着したころにはシッカリとした雨が...。
しかしすぐに雨は上がって、その後は降る事はなかった。

風が思ったよりも気にはなったが、そんなに強い風ではないので風向きを考えてのポイント選びをすれば問題はなさそう...だったのだけれど、風向きが前、後ろ、右、左...と本当に風が回っているという状態で、風向きを考えて意識的に斜めに投げると着水するまでに風向きが逆になったり...障害物に引っ掛かりロスト...(>_<)

そんな状況が続く中で明るい時間帯に4杯、この調子なら夕暮れ以降に回遊物が釣れれば2ケタ釣果まで届くかも?なんて期待をしていたけれど、夕方前から見事にアタリが一度もない状態が続いてしまい、そのまま撤収となった。
by 2kyo | 2007-11-07 01:10
<< 2007.11.11 ゴミの選別 2007.11.04 惨敗 >>