人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.05 オフ会復活!

2008.10.05 オフ会復活!_c0016718_1803112.jpg
毎年恒例開催としてオフ会を開催していたけれど、今年は準備が大変だと言う事もあって開催は見送る予定だった。

そう...だった、と言う事は、今年も開催できそうになってきたと言う事です♪

今日、メイン掲示板に友人が今年もオフ会をやりましょう~!と書き込みをしてくれました。
今年も手作りで参加者が協力しあっての内容になると予想していますが、何にも準備もまだ出来ていないので昨年までとは違った自然体のオフ会に新しく変身するのではと期待しています。

サイト及び掲示板というネット上での繋がりから始まっての多くの友人、まだ一度も実際にはお互いに会ったこともない方たちもたくさんおられるだけに、今日の友人からの呼びかけには感謝、感謝で嬉しいだけです♪

あとは例によって当日の天候が気になるけれど、これだけは自然相手の事なのでノンビリと当日の天候がオフ会日和になってくれることを期待することに...。

しかし最近の私の休日が雨に祟られているからなぁ...大丈夫かなぁ(笑)

やると決めた以上は、当日の天候も関係がないぐらいに、みんなが楽しめる一日にしたいと思う。
by 2kyo | 2008-10-05 18:10 | 雑記・その他
<< 2008.10.09 数もサイ... 2008.10.01 釣行見送り >>